今をあきらめない☆

今さらと思わないで、『やってみたいこと』『やってみたこと』などを書く、いろいろ実践記をまじえた日記ブログ

ネットで稼ぐことができると知った私(6)

f:id:my-maimai:20210412235113j:plain

 

私は、何人かのメルマガを読んでいます。

今数えてみると、15人もいました(^▽^;)ははは・・・

 

で、「FAAP」に取り組むことをやめた私の話のつづき。

 

「FAAP」をもとに立ち上げた新ブログですが・・・

やる気喪失後、今では月に1~2記事書けばいいほう(=*=;)

 

いろいろなメルマガを読む日々。

そんななか、「FAAP」の作成者さんが監修している教材のキャンペーンがはじまりました!

アメブロの教科書」ともいわれる教材です。

はてなブログアメブロのことを書くのは・・・どうなんでしょうか?^^;)

 

「FAAP」が超初心者さんから取り組める内容なら、

新しい教材は、超超初心者さんから取り組める内容です。

 

ノウハウコレクターになりつつある私は・・・当然、購入!

なんとなんと!

3つ目の教材を買ってしまいました(°△°;)

 

『買ってはダメ・・・』

と、ささやく声が耳元でしたような気がしましたが・・・

まっ、仕方ないです。

 

これが・・・今年2月の終わりころです。