今をあきらめない☆

今さらと思わないで、『やってみたいこと』『やってみたこと』などを書く、いろいろ実践記をまじえた日記ブログ

ネットで稼ぐことができると知った私(5)

f:id:my-maimai:20210411161036j:plain

 

えっと、一日別記事をはさみましたが、(4)のつづきです。

 

思わぬ事故にあってから、座っての作業に痛みをともなうと同時に、

すっかり、やる気喪失して[毎日1記事書く]をつづけなくなりました。

 

そもそも、キーワードを見つけるのが苦手だったので、

自分で決めた[毎日1記事書く]というルールから解放された気分でした(^▽^;)

 

「FAAP」という教材は、「外注化の教材」として超有名。

なので、外注される人が分かりやすいように作られているわけです。

キーワード選定についても、ライバルチェックについても丁寧に書かれています。

それなのに、私はキーワード選定が苦手・・・

(なんで出来ないのかを自己分析して、また書いてみようと思っています)

自分で書けないなら「外注」すればよかった話なのですが・・・

【プロフィール】にも書いているのですが、

『新しいことを取り入れたり、チャレンジすることに苦手意識』をもっています。

そんな私が、「外注」なんてできません。

「FAAP」を購入したのは、超初心者でも分かりやすい教材だと思ったからです。

確かに、分かりやすいです。

「FAAP」のおかげで、アドセンス審査にも一発合格できたわけですし☆

それまでのアドセンス収益からも微妙にですが増えましたし☆

 

このころ(去年末頃)のアドセンス収益は月に数百円程度。

 

・・・今思うと、

事故後も「FAAP」に真面目に取り組んでいれば、

もう少し収益があがっていたのかなぁ~・・・と・・・

今はほとんど更新していませんが、月に数百円は継続してあります。

 

で、「FAAP」に取り組むことをやめてしまった私が、

その後、どうしたかというと・・・

 

なんと!

短期間で、別の教材に興味がうつってしまったのです(°△°*)

(あぁ~これ、ダメなやつ~・・・)