今をあきらめない☆

今さらと思わないで、『やってみたいこと』『やってみたこと』などを書く、いろいろ実践記をまじえた日記ブログ

ネットで稼ぐことができると知った私(7)

f:id:my-maimai:20210413235303j:plain

 

2月も終わろうとしたころ、3つ目の教材を手にした私。

アメブロの教科書」ともいわれる教材。

一部(?)のアフィリエイターさんの間で、

アメブロで稼ぐということが熱いとザワザワ。

ただアメブロをはじめるのではなく、戦略を立ててはじめます。

「はじめてすぐに結果が出たー!」なんて声も聞こえてきました。

 

私は、というと・・・

3月は、いろんな勉強会に参加したりしていました。

勉強会といっても、どこかに出かけて行くのではなくて、

ZoomやYou Tubeの勉強会です。

 

Zoomもこれまで利用したことがなかったので、

ネットでいろいろ調べながら、参加できるまでになりました。

 

アメブロはまだはじめていません!

頭のなかでは、『このジャンルで、こうやっていこうかな』と思ってはいるのです。

まだはじめていない理由としては、

アメブロをはじめると、ブログを合計3つしていくことになるため少し足踏み(^_^;)

 

今回買った教材というのは、

アメブロの教科書」でもありますが、それだけでもなくて。

まず、自己資金作りの実践方法も詳しく書かれています。

なので、そっちのほうの実践からしていくことにしています。