今をあきらめない☆

今さらと思わないで、『やってみたいこと』『やってみたこと』などを書く、いろいろ実践記をまじえた日記ブログ

ネットで稼ぐことができると知った私(4)

f:id:my-maimai:20210409113803j:plain

 

去年(2020年)の秋から、

新しく立ち上げた無料ブログで、アドセンス追加申請一発合格したし、

自分で決めた、[毎日1記事書く]もなんとか続けた2か月間。

3か月目にはいったころ、思わぬ事故にあってしまいました。

 

手足に負傷。

手は両手に怪我、足は片方のお尻から太ももにかけてと足首に怪我。

手の怪我は大したことはなく、流血もわりとすぐ止まりました。

足のほうは・・・痛さで、座っての作業が苦痛に・・・

入院するほどの大怪我ではなかったのですが、パソコンに向かう気力が喪失。

スマホは使い慣れないので、ほぼパソコン作業をしています)

 

[毎日1記事書く]が、止まってしまいました。

 

習慣にしていることを、1日でもしなくなると、

そのあとは、『・・・まっ、いっかぁ・・・』と、

続けないことが平気になってしまいました。

 

ダメダメ子の登場です。

 

ぼーっとしながらキーワードを探していても思うようにいかず、

作業することが苦痛で苦痛で・・・

 

またも、『アドセンスは、やっぱり私に向いていない!』と思うように。

 

 

思わぬ事故から約4か月が経っていますが、

手足の傷痕はまだ消えていません。

長時間座っているとまだまだ痛みがあり、

歩くときは、その振動で足が“ガクッ”っとなったりもします。

 

せっかく新しく作ったブログを、このまま放置するのもなぁ~・・・と、

今でもちょこちょこと更新はしていますが、やる気がでませんでした(=O=;)

だけど、もう一回頑張ってみようかなと思っています!

 

というのも、

私が持っている教材【FAAP】が、

昨日まで、販売5周年キャンペーンをしていました。

このタイミングで、内容もバージョンアップされたので、

私もまた頑張ってみようかなと思ったのです(°▽°*)☆

 

期間限定特典の[Twitterで稼ぐ方法(FAAPバージョン)]も手にはいるし、

やる気がもりもり出てきています♪