今をあきらめない☆

今さらと思わないで、『やってみたいこと』『やってみたこと』などを書く、いろいろ実践記をまじえた日記ブログ

はじめまして

f:id:my-maimai:20210407191130j:plain

 

4月1日からこのブログをスタートさせようと思っていましたが、

あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

 

やろうやろうと思いながら、腰が重い・・・

やりたいなぁと思いながら、挑戦することにビクビク・・・

 

ただ平凡に、ひっそりと、ぼーっと生活できればいいと思っていました。

 

ですが、ふと、

残された人生を、もっと楽しんだほうがいいんじゃないかなぁ~と。

 

そこで

やってみたかったことや、気になっていることなどに手を出してみようと思います。

そう思って、去年からちょこちょこと手を出しはじめました!

 

というのも、

年齢も年齢だし(アラフォー真っ只中)、

世の中も世の中だし、

将来への不安とか、残された人生の不安とか・・・

いろいろ考えると・・・なんか恐ろしい(°o°|||)

 

考えれば考えるほど・・・恐ろしい・・・

考えないようにしても・・・考えてしまう・・・

 

いっそのこと、

モンモンと考えるヒマがないくらい、自分を追い込んでみようかと。

(・・・Sっ気があるのでしょうか!?▼_▼;)

 

自分を追い込んでやる!と思っているわりには、

習性というものは、なかなかそうそう変わるものでもなく・・・

 

なので、こうやってブログをはじめました。

実践記的なブログ。

これで少しは追い込めるかなぁ・・・

・・・追い込めないかもしれませんが、やってみます。

 

『いついつまでに、○○をする!』

って、掲げたほうがいいのでしょうか・・・

 

とりあえず、毎日更新を目指します☆

 

今やっていること。

はじめたばかりのこと。

これからやってみたいこと。

 

いろいろ書いていきたいです☆